忍者ブログ

第50回 新大祭 ブログ

第50回 新大祭のブログです。 2009年10月17日(土)・18日(日)に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!!過去のブログもリンクしてあるので、是非ご覧下さい!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて今年も鋭意制作中ですよー

CIMG0242.JPG

スタンプラリー!

大量に用意しているのでぜひぜひ総合案内所まで。


昨日はメンテ中でブログ書けませんでした。
チョコミントでした。
PR

人がいっぱい集まるとどうなるでしょう?

今回はその検証です。

CIMG0164.JPG

ものすごく暑いです。

そんなどうでもいい検証をするために集まったわけではなく、ミーティングやっています。

これはコンサートミーティングで当日のタイムテーブルの読み合わせをやっています。

結構楽しいです・・・


雨の時は弱くなるチョコミントでした。
あ、あと雨の日に原付乗るときは転ばないように気を付けてください。

新大祭でどこへ行けば分からなくなったらこれを探してください。

CIMG0161.JPG

新大祭のことを何でも知っていて的確に行きたいところを紹介してくれるはずです。


今帰って来たチョコミントでした。

最近ハイテクがどうとかって記事を書きましたが今回は本気でハイテクなものを使っている常任委員会です。

パソコンですけどね。

CIMG0155.JPG

こちらは多分食うぽんを作っていると思います。

そんでこっちは

CIMG0156.JPG

多分パンフレットを作っていると思います。

どちらも常任委員会で手作りしています。

ご来場の際は無料なのでぜひお持ちください。


チョコチップメロンパンじゃなくて普通のメロンパンが食べたいチョコミントでした。

ときどきは新大祭の宣伝的なものにこのブログを活用しようということで、

栄えある第一弾としてこの企画ですよ。

新大祭一日目にして一番硬い企画!

硬派企画です。

CIMG0150.JPG







今年はお笑いライブというとても硬派らしい企画です。

詳しくはここを見てください。

情報収集も硬派の仕事の一環です!!

CIMG0051.JPG

決してインターネットで遊んでいるわけではありません!



「趣味は何ですか?」「献血です!」チョコミントでした。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/25 おおもり]
[10/14 touryou]
[10/11 NONAME]
HN:
チョコぶどう
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 第50回 新大祭 ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ