忍者ブログ

第50回 新大祭 ブログ

第50回 新大祭のブログです。 2009年10月17日(土)・18日(日)に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!!過去のブログもリンクしてあるので、是非ご覧下さい!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新大祭は17日、18日の両日盛大に開催されました。

なんで更新がなかったかというと単に限界を迎えていたからです。

事後報告になりますが新大祭の様子を少しずつでもあげていきます。

これから大学会館にいるのもあと二週間ほどなのでそれぐらいをめどに書いていきます。


疲れたと言いながら18日は居眠りばっかりしていたチョコミントでした。
PR

明後日が新大祭です。

着々と新大祭に向けて最終準備中です。

CIMG0298.JPGCIMG0297.JPG








のぼりとかそういうやつです。

当日いろんなところにあります。

あとは地図化なんかです。

これを見ると祭りが来るぞーーーって気分になります。

当日は雨かもしれないのでこのブログをご覧の方はできればテルテル坊主作ってください。


テルテル坊主って「照る照る」なのかなってことに今気づいたチョコミントでした。

さてさて新大祭目前にして紹介シリーズが帰ってきました。

このまま全企画回るのか心配ですが、

そんなことよりも今日は軟派の日ですよ。

新大祭のいーーーーーーっちばん最後の企画です。

今年は「新大祭50周年オールスター感謝祭」です。

CIMG0300.JPG

とりあえずここを見てください。

軟派といえばこんな作業を思い浮かべますね。

CIMG0098.JPG

昔載せたって?そんなわけないだろ。


新大祭が近づいて課題?何それ?状態なチョコミントでした。


CIMG0237.JPG

何書いていると思います?

答えは領収書です。

何も落ちが見当たらなくてこのまま今日の記事は終わりにしようと決めたチョコミントでした。


新大祭のステージといえば、

そう看板ですね。

CIMG0177.JPG

多分遠くから見ている皆さんは小さく見えていると思いますが、近くで見ると案外大きいんですよ。

しかも重い。

看板は指でも描けます。


台風で今日休みだーと思っていたらもう次の日になってしまったチョコミントでした。

そういえば気づいたら1000アクセス越えましたね。見てくださっている皆さんありがとうございます。
これからもたぶん頑張ります。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/25 おおもり]
[10/14 touryou]
[10/11 NONAME]
HN:
チョコぶどう
性別:
非公開
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 第50回 新大祭 ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ