忍者ブログ

第50回 新大祭 ブログ

第50回 新大祭のブログです。 2009年10月17日(土)・18日(日)に新潟大学五十嵐キャンパスで開催!!過去のブログもリンクしてあるので、是非ご覧下さい!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日は前日準備の日です。


大学のどこかで赤い集団を目にしたら、新大祭はすぐだと思い出してください。


常任委員会は午前中から準備していますが、屋内企画の団体さんは16:30から準備開始になっています。


屋外企画は当日の9:00から準備開始ですね。


前日の調理は衛生面で良くないとの事なので、禁止になっています。


食中毒などになってしまうと、来年から食品が取り扱えなくなってしまうので、ご協力お願いします。


赤ぶどうでした。
PR


こういった物品は大学から、かりているんです!!
(丸イスは六花寮から借りてきました。)

運ぶときはケガをしないように気をつけましょう。

このイスは普通のパイプイスなんです

CIMG0702.JPGCIMG0703.JPG










見てくれて、ありがとう。オリゴ糖  赤ぶどうでした



昨日と今日は総務部が書類の回収をしていました。


臨時入構票と使用電力報告書と、今年から学生支援課から新たに要請されたビラ配り許可願いを回収してました。


10月7日は第二回代表者会議です。
会議といっても常任委員会からの連絡などを伝えることが主になるんですけど
しかし、新大祭での非常に重要な連絡があるので、欠席などは控えてほしいです。


代表者会議は総務部が主催しています。


総務部は新大祭で企画を出す団体さんと常任委員会をつなぐ役割をしているところです。
部屋を決める抽選会や団体さんへの物品の貸出などもしています
CIMG0641.JPGCIMG0648.JPG


久しぶりに更新した赤ぶどうでした。


衛生部が食品とかを記入してもらった用紙を回収してました。


衛生部とは、その名のとおり、衛生面に関することをやっている部局で、新大祭の日に食中毒などになってしまう人がいないように様々な対策をしたり、ゴミ箱の管理などをしたりしています。


CIMG0389.JPG


総務部に所属している赤ぶどうでした~

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/25 おおもり]
[10/14 touryou]
[10/11 NONAME]
HN:
チョコぶどう
性別:
非公開
 | HOME | 
Copyright ©  -- 第50回 新大祭 ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ